07/29のツイートまとめ

MrUoyoshi

@jin626 上手い!!! (~_~;)
07-29 06:43

RT @jin626: 魚屋も八百屋も黙る大暑かな
07-29 06:44

RT @uchidakira: 半年前、インドの魚市場で、アヒル顔のエイのような生き物を目撃したのですが、これ、何でしょう?イッテQ水族館プロジェクトに出てきたバットレイなるエイかと思ったのですが、少し違うような。地元の魚屋も、分からないとのことでした。UMAか…。 http:…
07-29 06:44

RT @million7000: 昔、肉屋や魚屋で使われていた包装紙って、こんな感じの物だった。緑のみならず、薄い赤紫色も存在したと思う。およげたいやきくんブーム当時、たい焼きも、この種の包装紙に包まれる事が多かった。そして、この包装紙には経木が似合う。 http://t.co
07-29 06:48

@million7000 あはっ、そうそう、懐かし―!!!
07-29 06:49

RT @gorikathumi: サイトアフィリエイトソーシャルメディアマーケティング最新のSEO対策魚屋辞めて半年でここまで来れるとは、運と環境が素晴らし過ぎる!夏をおもいっきり楽しみつつ、頑張ろう♪笑 http://t.co/pkTqYaFL3A
07-29 06:55

何処だろう?警報ベルが鳴ってるの。。。
07-29 07:51

ウナギの蒲焼の残りがかなり少なくなっております。
07-29 11:24

@million7000 それは言えてますね。 なんか温かみを感じるモノが多かったですねー(^^)
07-29 11:54

ウナギのキモは1串に4匹分のキモを刺してありますよ〜案外と刺すの難しいんですよねーf^_^;
07-29 12:05

続きを読む

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード