リンクをさせてもらってもいいですか?

リンクをさせてもらってもいいですか?

最近、お店にくるお客さんの中にも、このブログを見てくださる方が増えてきたみたいで、



わたしの

未熟な文章力にも関わらず、「見てますよ!!」って嬉しいお言葉

かけてくださる方がいらっしゃるんですよね。 

ありがとうございまーす!!




自分としては楽しみ半分、勉強半分のつもりでいるのですけど、楽しみにしてくださる方もいるなんて

なんという感激~~~!!

特に動画をUPした時なんかは良く見てくださるみたい。





私、思ったんですよ。


私のこのブログを楽しみにしてくださる方々って、




きっと、前向きに生活している方々なんじゃあないかなーって

「今日のお料理に行き詰るとブログ(注意:わたしのブログではありません。)をみたりして献立をきめてるんですよー。」とかいってる方も多い。

けっして、


思い浮かばないから適当に!!!

とは思っていない方が多いみたいなんですよね。
(そこまで旦那様とか御家族のことを大切にしてらっしゃるんですねーーー涙;;;;;;エライ!!)




私のこのブログってタイトル通り「魚屋の楽屋(裏?)」をご紹介しているつもりなんですけど、

お料理のレシピとかになってくるとアッパラパーでして・・・・・・・・・・







わたしが楽しく参考にさせていただいている各ブログのオーナー様にお願いがありまして・・・・・








どうか、「世の中の前向きな方々の為に」あなた様の「ブログのリンク」を公開させていただけないでしょうか?



こちらからも各ブログの方に御訪問の上、コメントにてお願いにあがるつもりですが、

是非お願いいたしたいのです。



まったくもって、あつかましいお願いですが、もし、差し支えない方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。


世の中の為になりたい魚屋の一歩にお力をお借りできませんでしょうか。  m(_ _;)m


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード