03/27のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-27 14:43

稀勢の里、優勝おめでと〜!茨城バンザーイ!
03-27 14:44

外は晴れてきましたね。明日は暖かくなるそうですね。体調に気をつけなくっちゃいけませんでしょうなぁ。なにせ歳ですもんね。嫌だけど、しょうがないですなぁ。(-.-;)y-~~~
03-27 14:47

只今の刺身オススメ品〜〜本マグロの中トロ、ホウボウの刺身、タコの刺身、メバチマグロの赤身、真鯛の刺身、カツオの刺身、ヒラマサの刺身、ボタンエビの刺身、スズキの刺身、赤貝の刺身、ホタテ貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、等が出来てまーす。
03-27 14:52

只今の煮魚オススメ品は〜サバの味噌煮、ブリの煮付け、メカジキの煮付け、カレイの煮付け、魚のあら煮、鯛のカブト煮、等が出来てますよ〜〜雨と寒さでお買い物に行けなかったお客様〜〜買って帰ると楽チンで〜すよね〜買いに来て〜(正直^^;)
03-27 14:57

出たなぁ〜怪獣〜〜!って訳ではないですがこのお魚は黒ムツさんです。画像の様に歯にスキマが有ります。。。ではなくって鋭い歯を持っています。この歯は怪我の元ですからね。 気を付けて下さいね。手を引っ掛けると切れ… https://t.co/ytSA7bX0we
03-27 15:05

このお魚はトラウトサーモンです。マスの種類で鮭ではないんです。綺麗なダイダイ色ですがね。実はこれ白身の魚なんです。赤身のお魚と間違われますが、赤身のお魚は熱を加えると変色してグレーっぽくなりますよね。鮭とかトラウトサーモ… https://t.co/Rw2vLR2XYC
03-27 15:19


03/25のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-25 12:09

近所の桜の木、まだこんな感じですね〜でも、あと1日2日くらいで咲き始めるでしょうなあ〜超楽しみ〜(⌒▽⌒) https://t.co/8HWwy3lciq
03-25 12:13

ひゃー、大きなカツオが入荷しました〜身質はですね、悪くないですね〜脂は少ないですよ。でもこの時期のカツオは旨いですね〜オススメしてまーす。(^_^) https://t.co/0dPHgTs25z
03-25 12:24

そんでもってカツオの身質〜〜ってか、お刺身でーす。(^ω^) https://t.co/E8Tu1upGqW
03-25 12:27

只今の刺身オススメ品〜〜キンメダイの刺身、カツオは刺身、真鯛の刺身、ヒラマサの刺身、黒ムツの刺身、マグロの赤身、タコの刺身、ホタテ貝の刺身、赤貝の刺身、マグロの中トロ、自家製しめサバ刺身、ノルウェーサーモンの刺身、等が出来てまーす。(o^^o)
03-25 12:30

これは黒ムツですね〜アッサリと旨し〜(^ω^) https://t.co/zrmj97Ld4g
03-25 12:32

上手く写らなかったですがキンメダイのお刺身でーす。(╹◡╹) https://t.co/o1qdrxPQSv
03-25 12:33

これはヒラマサね〜美味しいから買いに来て下さ〜い。)^o^( https://t.co/6amv63mjbJ
03-25 12:35

03/24のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-24 15:08

近所の桜の木のツボミも色づいてきましたね〜もうすぐ開花しますね〜待ち遠しい〜\(^-^)/
03-24 15:10

只今の刺身オススメ品〜本マグロの中トロ、メバチマグロの赤身、メバチマグロの中トロ、ボタンエビの刺身、真鯛の刺身、ヒラマサの刺身、イサキの刺身、カンパチの刺身、ノルウェーサーモンの刺身、ホタテ貝の刺身、赤貝の刺身、自家製しめサバの刺身、等が出来てまーす。
03-24 15:13

今日も大粒アサリを特売にしています〜〜( ◠‿◠ ) https://t.co/AHGmbH4Opx
03-24 15:14

住吉ざくらとオズ通り商店街を見にきて下さい〜クーポンを使ってお得にお買い物をして下さ〜い。クーポンの入った小冊子配布中〜〜(╹◡╹)♡ https://t.co/OXExLKrLIL
03-24 15:20

只今の煮魚オススメ品〜〜キンメダイのあら煮、小キンキの煮付け、ブリの煮付け、真鯛のカブト煮、さつま揚げの煮物(お弁当にも便利)、等が出来てますよ〜〜(o^^o)等が出来てまーす。
03-24 15:24

煮魚はこんな感じです〜(о´∀`о) https://t.co/cjY80gKqfH
03-24 15:34

お刺身はこんな感じ〜〜(⌒▽⌒) https://t.co/C1w7AkhgS7
03-24 15:36

03/23のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-23 16:22

やっと大粒のアサリが入って来ました〜今年は少し遅れぎみでしたが中身も育っていて良かったです〜(o^^o) 美味しいものは美味しい時期にお召し上がり下さいね〜 https://t.co/8NpwzphHV2
03-23 16:26

明日から「住吉ざくら✖️オズ通り商店街」コラボのお花見サービス期間でーす。商店街の各店でクーポンを出している処もあるからお花見しながら「お店見」もして行って下さいね〜パンフレット配布してまーす。真鯛も桜色に変わってきま… https://t.co/BoRrU4N2wZ
03-23 16:39

2017年3月24日(金)〜4月9日(日)までクーポン有効です。オズ通り商店街に来てね〜魚よしにも来てね〜\(^-^)/ https://t.co/7nbhZ1lYzW
03-23 16:44

只今の刺身オススメ品〜〜天然ブリの刺身、ボタンエビの刺身、カンパチの刺身、マグロの中トロ、マグロの赤身、イサキの刺身、タコの刺身、真鯛の刺身、赤貝の刺身、ホタテ貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、等が出来てまーす。( ◠‿◠ )
03-23 16:49

お刺身はこんな感じ〜〜帰ってすぐに食事が出来るから買って帰って〜〜(^o^) https://t.co/AJCHfJ1Uqg
03-23 16:55

3月23日(木)、3月24日(金)はメール会員様、LINE@会員様限定でサービスを行なってまーす。 https://t.co/8ilre8IC6p
03-23 16:58

03/18のツイートまとめ

MrUoyoshi

ほほ〜〜、人気が出てきたのですなぁ〜美味しいレシピを知りたいものです。W(`0`)W https://t.co/jFmFnH198f
03-18 09:50

只今の刺身オススメ品〜〜ニシンの刺身、タコの刺身、真鯛の刺身、マグロの中トロ、カツオ刺身、アオリイカの刺身、カンパチの刺身、マグロの赤身、赤貝の刺身、ホタテ貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、自家製しめイワシの刺身、等が出来てまーす。(o^^o)
03-18 15:22

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード