06/23のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
06-23 13:23

あらら~、川崎市に光化学スモッグ注意報が出ましたね~屋外での激しい運動はさけてくださいとの事なのでご注意くださーい。(-""-;)
06-23 13:27

もう、何回かのせてますが、家の娘、殿様になりました。案外、イヤそうでもなかったです~~ https://t.co/eGZToIG0qP
06-23 13:32

あはは~、たのしそうですなぁ~(゜◇゜)ゞ https://t.co/jQzlMOBrWc
06-23 16:07

只今のお刺身オススメ品~動画です~d=(^o^)=b https://t.co/YUwObsYxvE
06-23 16:23

豆アジでーす。すべて、エラと内臓は取りましたよ~~此のくらい小さければ内臓は取らなくっても良いのでしょうが、まあ、魚屋の心意気だと思って頂ければ本望ですわ。(((^_^;) あっはっは~~ https://t.co/JG5hosWUgU
06-23 16:26

同じアジですがこんなに大きさが違いまーす。豆アジは、唐揚げや南蛮漬けにすると骨まで食べられるので大きなアジと比べても栄養価では優ることもあるでしょうなぁ~ https://t.co/wIK6Hl7SgU
06-23 16:39

舌平目も入荷してまーす。ムニエルは最高に旨いですね。唐揚げもいけますね。オススメ致しまーす。( =^ω^) https://t.co/g787D4s4UD
06-23 16:42

メカジキです~照り焼き、煮魚、バター焼き、など色々に使えまーす。メカジキマグロと書いてありますけどマグロではないのです。魚屋さんでは習慣的に使ってしまいますが、知らない訳ではありませんので大きなお気持ちで見てやって下… https://t.co/8hkUNTRmhn
06-23 16:47

自家製カマスの開きも出来ましたよ~( ^▽^) https://t.co/6SzeZyeWVC
06-23 16:49

続きを読む

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード